ありのままで・・・♪

日々の出来事を主に書いてます

初めまして。

初めまして。

この度、ブログをはじめてみようと思いました。

ブログについては初心者で知識も全くないんですが、僕の思ったこと、感じたこと・・・、日々の出来事などを中心に書いていきたいと思います。

 

皆さんからのコメントや感想をお待ちしています。

 

簡単ですが、自己紹介をしたいと思います。(プロフィールと被る部分もあるんですが・・・。)

大分県県北に住んでいて、病院で臨床工学技士として働いています。臨床工学技士(人工透析業務)としては今年で10年目となります。

 

実家のすぐに近くなんですが一人暮らしをしてるんで大変な部分もありますが、それなりに楽しく気楽に日々暮らしてます。

 

趣味は車関係とか大好きです♪(ドライブや走ったりするより、洗車したりするほうが好きなんですが・・・。)

他にはマンガを読んだり、家の掃除をしたり・・・、どちらかといえばインドア派です。

 

まだまだ知識も技術もないんですが、写真撮影なんかも趣味って言えるようにしたいなって・・。

 

このブログには深い意味はなく、みなさんに読んでもらえたり、僕自身が何年か後に読み返したときに『あぁ、あんなことがあったな』って思えるようなものにしていきたいと考えています。

 

毎日の更新はできないかもしてませんが、出来る限り更新していきたいと考えています。

少し慣れてきたら、画像を載せたり、ブログもカスタマイズしたいなと思います。

 

同じ医療職種の方、同年代の方、大分県にお住いの方・・・、いろんな方に気軽に読んで頂けると幸いです。

これからもよろしくお願いします。